きょうのできごと

音楽と共に生きる22歳の日記。早起き助けて。



おひさしぶぶぶ

お久しぶりです。
誰かみてくれてるのか謎だけど!おひさしぶりなんです!

私はすっかり社会人してます。
やっかいな上司に恵まれて毎日ストレスまみれ。
胃腸炎になるし肌は荒れ荒れ。

って悪い事ばっか書けばこんな感じなんですけど、なんだかんだ幸せに生きてます。彼氏もできたし。
でも最近一日を振り返る事ってなかったな。
振り返ったらプレッシャーみたいなんがズーンとのしかかってきて、安らげなくって。笑
完全に精神弱いよね!あっは。笑

最近気にしてる事があってさ。
私って「ま、いっかー」の範囲でかすぎて人に対して失礼。笑
もっと人に対して繊細になった方がいいんやろうな。
大人としてもねー。
これくらい言ってもいっか、みたいな、ゆるっと感が今後悪く響きそう。
うーん。むず。
これこそ、公私の分別ってやつ?
ぎゃふん。むず。


久々に文章書いてちょっと調子変です。
これからちょいちょい書いていきたーい!たいたい!

Comment

[107]

久しぶりー!!
てかてか知らん間に彼氏出来たのね(´∀`*)
また京都帰るときは連絡するしご飯いこねー><*

体調気をつけてお仕事ふぁいとー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

Rie

Author:Rie
きらきらなはずの社会人一年生。
毎日何かに迷いながらも歩いてます。

関西在住
音楽が好きで好きでたまらないんです。
クラリネットに熱愛。吹奏楽やってました。
サークルではスカとかジャズとかしてました。

趣味で絵描いてピアノ習ってます。
仕事は病院の設備設計的なあれです。たぶん。


Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category


New


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSS


Linx


