きょうのできごと

音楽と共に生きる22歳の日記。早起き助けて。



なつかしくなっちゃって。

社会人になって。
人間関係の大切さを身に染みて感じています。
普段から顔をよく合わしていた人が遠くに行ってしまって。精神的にも。
がんばらなきゃいけないけど、ほっと息をついたときに周りを観た時に誰もいない。

そうなんです。寂しいんですう←

週末はいつも誰かと会ってますが。
こんな私と会ってくれる人が居て本当に恵まれていると思うのです。
ありがとう友人。


今日は予定していた事ができなくなっちゃって。
家の中でゆっくりデー。
部屋の掃除とか部屋の掃除とかすべきなんだけど。
パソコンつけたら、ふと、そういや、あの頃の皆は元気かな、なんて思ったりして。
ネトゲほど人生において無駄なもん無いっていう名言聞いたことあるけど
あれやめてもう4年経つけど

まだ私の中で残ってるんだよなあ。
色々あったけど、やっぱり人間関係がすごい良かったんだろうなあとか思って。
ちょろっととあるキーワードで検索かけたらさ
あの頃の仲間の言葉が残ってて。良い関係築けてたんだろうなあ。
過去の私もアホやったなあと思う事って結構あるんやけど、人間関係においては、アホなりに良かったんだわ。

何過去を肯定しに入ってるんやろね。笑
いや、あの頃の生活は腐ってた。うん。よし。


ま、そんな感じでちょっとBGM聴きにゆく。
なつかしくなっちゃって。

うふ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

Rie

Author:Rie
きらきらなはずの社会人一年生。
毎日何かに迷いながらも歩いてます。

関西在住
音楽が好きで好きでたまらないんです。
クラリネットに熱愛。吹奏楽やってました。
サークルではスカとかジャズとかしてました。

趣味で絵描いてピアノ習ってます。
仕事は病院の設備設計的なあれです。たぶん。


Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category


New


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSS


Linx


