きょうのできごと

≫研修旅行



ごきゃ

暗闇でふと左を見ると、体から15センチの距離にゴk…がいました。
さぶいぼ。
外でよかった。


前の記事、コメントありがとうー
疲れもストレスもたまってて思い通りにいかないからむしゃくしゃして書きました。
見苦しくて申し訳なかった。

でも色々説明不足で、私がすんごい悪いバンドに入ったみたいに聞こえたかもしれないけど、実際そうでもないんです。
っていう弁解を今日したいとおもいます。

実力は結構あるバンドなんですよね。
関西レベルで、府大会はいつも突破してるみたいだし。
その分練習も頑張るのは勿論だし、練習時間も結構あって、入る前に比べて自分の自由な時間が格段に減ったのです。
ほんでもって私、入ったときから、パートの先輩からの絶大な期待を抱かれているというプレッシャーを感じてます。
実際電話がかかってきて、そう言われたんス…。
それで、嬉しいことにトップの人の隣りでファーストパートを担当させてもらって、刺激をひしひしと浴びながら毎週練習してるんです。
ここまでは順調。

でも甘かったんです。
わたくし学業メインでやっていきたい大学生。
ちなみに建築学科。
課題がヘブイーで、何徹すりゃ一体この課題は終わるンですかって誰かに聞きたいくらいキツイんです。
体力と時間が本当に必要だから、できれば課題提出前は練習休ませてくださいってお願いしたいくらい。
や、やけど、
やっぱ期待もしてもらってるし、ファースト担当してる責任もあるし。
課題時間削って、練習に出てました。

練習終わって車運転して帰って、家つくと大体夜10時くらい。
そっから晩ご飯食べて朝まで課題とランデブー。

そんな感じ。

それでも間に合わない私の課題。
あかんやん!!!!
身の程をわきまえてないわよ!!!!

理想と現実のギャップに苦しんでストレスがたまるんです。
ま、自分のせい。


そんでもって何故か飲み会が多い。
最初以外、全部タイミング悪いのもあって 断ってますが、あんまり行きたいと思わないんですよね…。
どうしても「つきあい」だと思ってしまう。
社会人が多いのはもちろんあるし、副パートリーダーの人がほとんど場を仕切ってるんだろうなーと思うとあんまり行きたくないんですよね…。
最初の飲み会もけっこうそういう感じでした…。
だー、はーーーー。
ま、根は良い人なんですよ。ほんと。


課題提出はやっと終わりましたが、これからテスト、レポートと、別の課題あるし、しかも実は27日がコンクール本番があるもんで、やらなきゃいけないこといっぱいで押しつぶされそうなんです。
色々一気に来てストレスばっこーーん、です。
どっかーーーーんです。


一応このまま乗り越えてみます。
何かが見えるかもしれないので。
吹奏楽は関西大会までは絶対がんばります。
それ終わったら考えなおします。

今は、マイナスなことがいっぱいあって、それでも吹奏楽やりたいっていう気持ちが無いから
おかしいな という調子なんです。
頑張ってないことは無いです。
関西大会まで、がんばります。

単位も落とさないようにがんばります。

ほら、だから全部がんばらなきゃいけなくてしんどい。笑

ま、全部私の無計画さ。

建築の課題がひと段落つきました(´ェ`*)

感心と反省の日々ですわ。
とりあえず、良く寝よう♪
土曜は、授業軽く出たけどふらっふらで人の声が0.5秒後に聞こえたくらいやばかった。
自分の首を自分でしめてる自分♪
(?)
睡眠って必要やな…。


なんだかとっても今の自分はよくない感じなんさ。
今のままは嫌やねんけど、どう変えていったらいいかわからんの。
何かやりがいのあることがしたい。
今しかできひんことがしたい。
自分から動いていかなーなぁ…。

高校ん時は楽しかったな
部活でパートリーダーと執行部掛け持って
会議ゆるくやって
毎日笑って
たまに泣いてみたり
無駄に背の順の写メとってみたり
あんときは気の合う仲間と好きなことと、アグレッシブな気持ちがあったな
めちゃ前向きやったな


今はゆるく建築して
ゆるくサークルで自分の吹きたいこと吹いて
ゆるーくセブイレでバイトして
一般バンドではまだこれからやなあ

楽しもうと思ってやってることやけど
思いっきりできているかはわからん
や、できてない。

思いっきりやって達成感がほしい。
毎日そのことばっかり考えてたい。
今しかできないことがしたい。


そう思うと
優先順位はやっぱ勉強やねんけど
その次にサークルを持ってきてもいいんじゃないかって思って。
大学生活でしかできひんことやしな。

できればエネルギーにあふれた人たちに囲まれて
アホみたいなこと真面目にやったりして
思いっきり前向きにやっていきたい



久しぶりに会議というものをしたくなってきた。
ぼやぼやしてんのやめよ

今まで私が意見を言わなかった事があったとすれば、
それば私がそれに対して無関心であったからです。



やんでる。笑


誰もが皆、今が一番不幸であり、今が一番幸せなんだと思う。
その瞬間に感じたことが、その人にとって一番重要なことだから。

明日が今日よりも幸せでありますように。

だけじゃない、テイジン

テイジンのCMの女の子って
何で老けないんでしょう?
私より年上な気ぃするんですけど。
声もかわらへんし…
気になって仕方が無い。
そわそわする
夜も眠れない


生活のリズムが狂って寝れないだけです。


ドラゴンボールに興味があります。
格闘ゲーム借りちゃいました笑
餃子?が可愛い。
亀仙人が可愛い。
魔人ブーが可愛い。
ブルマの声がチョー可愛い

くっはー!
漫画読みたいぜっ

あ、でも漫画やとブルマの声わかりませんよね…
でもアニメ見るんしんどいn
でも漫画y
でもアn
でm



パーマあてました♪
やんちゃしたなーっていうパーマ
ボリューミーふわふーわ な感じで。
好評ですムフフ。
大学入ってからファッションの捕らえ方が変わりました。
「おしゃれになりたいなあー」っていう考えから、おしゃれを楽しむーって考えに。
ぁ、だからって自分がおしゃれだなんて言えませn。笑
まだまだまだまだまだああだ

建築もまだまだだ
勉強不足。力量不足。馬力不足。
もっともっと知らなきゃ。
今自分にできる精一杯のことをしなきゃ。うん。
がんばるもん。
なんてたって負けず嫌い。
自分に負けるなんて
…ないわーーー。

もう私も二回生になっちゃう。
精一杯走ろう。



ピアノ楽しいです。
エチュード「黒鍵」をクリアし、今はエチュード「革命」やってます。
んがが指うごかねー
ドビュッシーのケークウォーク?を自分なりに弾いてみたら楽しかったです。
なんとなく避けてきた曲なんですけど、いいかも、これ・∀・

Canada*2

TOEFLの点が上がってました。や、やった。
でも、この人には負けないだろーって思ってた人に点を越されたので、非常に悔しいです。
悔しがりすぎて本人に慰められてどうしようかと(

そんな感じで、やっと研修旅行の記事を書く気になりました。
ええ、簡略化。印象深いことしか書かないでしょう。

MORE »

Canada*1

やっと書く気になりました。実はすごく眠いけど。
志方あきこさんの曲をエンドレスに流しながら何日分かを書こう、そうしよう。
カナダ・ケローナ日記デス。記憶は日々薄れています。

MORE »

 | HOME | 

Profile

Rie

Author:Rie
きらきらなはずの社会人一年生。
毎日何かに迷いながらも歩いてます。

関西在住
音楽が好きで好きでたまらないんです。
クラリネットに熱愛。吹奏楽やってました。
サークルではスカとかジャズとかしてました。

趣味で絵描いてピアノ習ってます。
仕事は病院の設備設計的なあれです。たぶん。


Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category


New


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSS


Linx


