きょうのできごと

≫名称未設定_4



ねむ。

あーねむ。
うほ、ねむ。

うっとおしい…。
むかむか。


楽器楽しいです!
クラリネットは愛人だ!
今日チューしすぎて顔筋肉痛やもん!
キャ!言っちゃった!

ごめんなさい

筋肉痛はホンマなんです><
今なら何でも吸える。
ロングトーン最高オウイエ!ホワイエ!


私って優しくないんだわ。
サークル内でいつも、あー、あの人アレができてないな とか、こうすればいいのに とか
思うけど言わないんだわ。
小心者なのもあるんやけど。笑
それ以前に、その人のことを考えたら言うべきよねー。
って、彼に言われました。
ある程度サークルの人々を見放してる私。
どこまで本気でやりたいのかが未だにわかんないや。
だから、おちゃらけサークルとして心に収まってる。
ナメてるな。
生意気だ。
↑最近よく思う。


情熱大陸がアツい!
葉加瀬太郎 激アツ!
アーティキュレーションがすんごい楽しい!
熱帯JAZZもアツい!
インストのグループなんですけどね、すごいよい。
のれるジャズ好き!
サークルの影響によりインスト好きになっていってる私。

明日は引越し♪(実家じゃないけど)
明々後日はライブー!

もんもん

はうあ。ついてないことって連鎖するんですね。
何があったか全部は思い出せませんけど。笑
ため息が。
幸せ逃げる。笑



とりあえず今日はダメな日。
昼に起きてそっからもうダメで、ダメすぎて掃除始めました。
掃除っていうかいらない物全部捨てよう!っていう掃除。笑
スッキリですよー、なかなか!
ポイポイ捨てすぎってくらい捨てまくってます。
早く全部なくならないかな☆
ウソだけど。
思い出はとってます。うひょひょ
時間なくて散らかったまま放置中なので、きっと明日も掃除。
早くコルクボード設置したい。
ソファーおきたい。
むしろ学習机を撤去したい。
勉強しない気カヨ!


そんなアレで
ピアノ教室(?)行ってきました。
新曲☆ドビュッシーの夢。
もーね、ドビュッシー最強。いえーい!
聴いてる側はとても眠くなりそうですけど。笑
ドビュッシーのあの幻想的なアルペジオやら音の組み合わせやら。ツボです。大好きですラブです虜でs
彼の曲って日本的なんですよね。
てか彼が日本大好きっ子だったらしいーです。ねー。
そこが好きだよ私は!繊細なんです。繊細美(?)
うーん、奥が深いよー。
はい、これであなたもクラシックの世界へ(

そんなこと言いながら私はあんまり彼の曲を知らなかったりします。
弾いたのだって2つの「アラベスク」と「月の光」、で今回の「夢」だけですし。
後知ってるのは なんちゃら博士(わすれt)となんちゃらのケークウォーク(わすr)と「喜びの島」(だったkk)
はい、もうダメダメです。
うん。そんくらいだ。うわー、何か人生損してる気がするっ!
CDゲットして聴きたいですね。てかもっと彼のこと勉強したいわ。



…この記事を最後まで読んでくれた人がどれくらいいるのでしょうか。笑
マニアックでごめんなさい。
仕方ないです。止まらないです。



リンク一軒修正と追加しときました。
剣がginoになって、その新しいブログと、漫画家の種村有菜サンの猫だらけのブログです。
後スキン変更しました。鍵盤が良い。

微妙に暑いなあ

涼しいようで暑いよう。汗かいてちょっと気持ち悪いなぁ。

今日もクラブでしたよーっ!
悲しかったことはソロが半分になったことですね。
16小節→8小節になっちまいました。悲しすぎて色んな人に言ってるんですが(ウザス)仕方ないのわかってるんでコレで最後にします。
今「宝島」っていうテンポの良い曲を吹いてるんです!
めっちゃたのしい。
去年も定演で吹くって言ってたのですが、結局却下されちゃったのです。
今年は確実に吹きます。
あんなに良い曲ないですね。吹奏楽にもってこいな曲!
吹いてて楽しすぎるし、聴いててもきっと楽しいですよ。
好きやー「宝島」。これを作曲(編曲?)してる真島って人尊敬します。
「ベイブリーズ」など、別のアップテンポな曲も作ってたりするので注目してます、この人に。


そんで、クラブ終わってから晩御飯食べずに中学校行ってきました♪
こっちも定演があって、そのOBステージに出たいので練習に行ってきたのですっ。
今日は楽器吹きすぎてやばい日。笑
てか、こっちの合奏めちゃめちゃ楽しかったです。皆上手すぎて。
吹いてて気持ちよかったです。最高!
高校生から50台くらいのおっちゃん・おばちゃんまで居て雰囲気も楽しいのです。
ていうか指揮の先輩につっこまれるのが楽しくて(ぁ
色々刺激になりました。
今年は同い年の子が受験でほとんど居ないし、練習面倒だしやめとこっかなーって思ってたんですが、やっぱり出る決意をしました。
たのしー。


また返されたバトン~↓

MORE »

後1日

もうゴールデンウィークも終盤です…。
あぁ…切ない…。


今日は朝から体育祭の応援団の練習ー
ダンス変わったとか泣けますよねー、ねー。
新ダンス、やたら腰動かすんですけど。笑
多少腰痛。(痛
ドラえもんのくせに…。

その後は家でボーー
昼寝した後、マインスイーパにハマって、指痛くなる程やってから、思い出したようにクラリネット吹いてました。
うおー、やっぱ何日も吹いてなかったら音がやばい!
そんなこと思いながら中学時代の楽譜出してきて吹いてました。
懐かしいわっっ
クラリネット協奏曲とか、コンチェルティーノとか、習ってた頃の楽譜も出てきてウハウハっす。
また伴奏付きで吹きたいなぁ…。
クラをピカピカに拭いて、練習は終了ー。


・・・おおおやることなーい!!
→昼n(


海猿見ました。かっこい!!
めっちゃ良いっすね、感動しまくりまくりました。
第二段みたい~(*´∀`*)

今貴方に 貴方だけに向かって

風邪はやってますねェ。。私もちゃっかり流行に乗ってます。
何が悲しいって歌うたってたら声がかすれる。。。そんなこと言いながら熱唱。
今疲れる時期なんで、皆さんは体調に気をつけてくださいねぇぇ


剣のブログにて

あいつ(私)を四字熟語で例えると?
 戦国無双でもいいよ 笑


………コラアアアアアアア!!!!!!!!!!!!笑
不覚にも他人事のようにウケてしまったy

てか 元気なったぽくて良かったです。こーゆー時に良い言葉が見つからなくって……_| ̄|○
・・・私も居るよ。
剣が思ってるより、剣は想われてる。よ。


NANA観ました!!!!
あおいちゃん可愛過ぎ・・・・・!!!!!!
何であんなに可愛いの?!服装とか、見習いたい。笑顔可愛いのって羨ましい。
ずっと見とれてました。笑
面白かったですNANAっっ
漫画の続き早く読みたいっっ (そういや漫画返してないワ…)



ピアノも弾きまくってました。
ショパンのワルツ弾くことになったんで、譜読みしてたんですが、短調にやる気失せてきt(
華麗なる大円舞曲とか幻想即興曲とか弾いてました。
そして自分の指が回らず、落ち込む。笑
幻想即興曲とかもうヘロヘロっすよ。どうしよう、全然指まわらん。
ピアノやめた とかならまだしも、まだ続けてますからね私。笑える!!!(ぇ
…泣ける。四番の指が弱い。連続して使うと筋肉おかしくなる。笑
あ~あ。。。。メソメソ。

 | HOME | 

Profile

Rie

Author:Rie
きらきらなはずの社会人一年生。
毎日何かに迷いながらも歩いてます。

関西在住
音楽が好きで好きでたまらないんです。
クラリネットに熱愛。吹奏楽やってました。
サークルではスカとかジャズとかしてました。

趣味で絵描いてピアノ習ってます。
仕事は病院の設備設計的なあれです。たぶん。


Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category


New


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSS


Linx


