きょうのできごと

音楽と共に生きる22歳の日記。早起き助けて。



おひさしぶぶぶ

お久しぶりです。
誰かみてくれてるのか謎だけど!おひさしぶりなんです!

私はすっかり社会人してます。
やっかいな上司に恵まれて毎日ストレスまみれ。
胃腸炎になるし肌は荒れ荒れ。

って悪い事ばっか書けばこんな感じなんですけど、なんだかんだ幸せに生きてます。彼氏もできたし。
でも最近一日を振り返る事ってなかったな。
振り返ったらプレッシャーみたいなんがズーンとのしかかってきて、安らげなくって。笑
完全に精神弱いよね!あっは。笑

最近気にしてる事があってさ。
私って「ま、いっかー」の範囲でかすぎて人に対して失礼。笑
もっと人に対して繊細になった方がいいんやろうな。
大人としてもねー。
これくらい言ってもいっか、みたいな、ゆるっと感が今後悪く響きそう。
うーん。むず。
これこそ、公私の分別ってやつ?
ぎゃふん。むず。


久々に文章書いてちょっと調子変です。
これからちょいちょい書いていきたーい!たいたい!

こんだけ時間かかって。

ふわっと。
一番、自分に優しい彼女がすきなんだろーな。

そして。
変に人目を気にしなくなった彼女だから、素直に好きになれてるんだろな。


悩みは尽きない私ですが。
今しかない私を全ういたしますよ。
明日はクラリネットのレッスン。
沢山吹こう。
今日はひとつ、ふたつ、夢を買ったから、ものすごくワクワクしてるんです。
自分を信じて、歩いて行かなきゃ。

ほんと、人に支えられなきゃ死んじゃう私は
自信なんてまあ持てないんですけど。
長ーい目で見て、あの頃よりも、今が好きだし。
間違いなく、ちょびっとずつ、成長ってやつをしてますよ。

今も、きっと、人にもたれかかって生きんなよって、言われてるんだよ。暗に。
って、受け止める事にして。

魅力的な女性になるべく、毎日奮闘中です。

無責任だし冷たくて一人だ。

6月29日だ。
友達の誕生日だ。おめでとめーるおくろう!


難なく毎日を送ってる気がして不安になる。
早くつまずきたいって思うのに、私は嫌がってる。
歩け歩け。足をうごかせ。もがけ。
かっこわるい所、早く見せなきゃ。私。

まずは次の日曜日なの!
や、明日か?笑
イベント目白押し。私が、私として勝負しなきゃいけない場所。
がんばれがんばれ。
大丈夫。こけても、大丈夫。
毎日を、自分のために、人のために、がんばれ。

お弁当も作ったし
ちゃんとメイク直しするし
もうちょっと早く起きて、
約束守る。
昨日より、もうちょっと頑張る。

なつかしくなっちゃって。

社会人になって。
人間関係の大切さを身に染みて感じています。
普段から顔をよく合わしていた人が遠くに行ってしまって。精神的にも。
がんばらなきゃいけないけど、ほっと息をついたときに周りを観た時に誰もいない。

そうなんです。寂しいんですう←

週末はいつも誰かと会ってますが。
こんな私と会ってくれる人が居て本当に恵まれていると思うのです。
ありがとう友人。


今日は予定していた事ができなくなっちゃって。
家の中でゆっくりデー。
部屋の掃除とか部屋の掃除とかすべきなんだけど。
パソコンつけたら、ふと、そういや、あの頃の皆は元気かな、なんて思ったりして。
ネトゲほど人生において無駄なもん無いっていう名言聞いたことあるけど
あれやめてもう4年経つけど

まだ私の中で残ってるんだよなあ。
色々あったけど、やっぱり人間関係がすごい良かったんだろうなあとか思って。
ちょろっととあるキーワードで検索かけたらさ
あの頃の仲間の言葉が残ってて。良い関係築けてたんだろうなあ。
過去の私もアホやったなあと思う事って結構あるんやけど、人間関係においては、アホなりに良かったんだわ。

何過去を肯定しに入ってるんやろね。笑
いや、あの頃の生活は腐ってた。うん。よし。


ま、そんな感じでちょっとBGM聴きにゆく。
なつかしくなっちゃって。

うふ。

たたかってるんです

前回は意味わからんこと書いてごめんなし。


そういえばーわたしー社会人になってしまったんですよー!
毎日家具とかのカタログ見て妄想ふくらませながら仕事してまうふ。
なかなか楽しんでます。
毎日勉強することだらけで頭えらいことになってますけど。
でも興味ある事を知れるのは楽しいですね。


あひー気遣い上手になろうー
明日もがんばるー

 | HOME |  »

Profile

Rie

Author:Rie
きらきらなはずの社会人一年生。
毎日何かに迷いながらも歩いてます。

関西在住
音楽が好きで好きでたまらないんです。
クラリネットに熱愛。吹奏楽やってました。
サークルではスカとかジャズとかしてました。

趣味で絵描いてピアノ習ってます。
仕事は病院の設備設計的なあれです。たぶん。


Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category


New


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSS


Linx


